猫3匹と初マタ珍道中!~婚活・不妊治療を経て~

猫3匹と子育て珍道中!~絶賛注文住宅検討中!~

婚活アプリでゴールインした猫好きの婚活・妊活・出産・育児リアルブログ。2021年4月から注文住宅検討開始。その記録も。

家族の紹介 猫3匹

みなさんこんにちは!(*‘∀‘)ドモドモ  まだらちゃんです~

 早速ですがブログも始まったばかりということで!

まずは、私の家族の紹介をさせてください(パチパチ)✨✨

 

★まだらちゃん(ブログ主)… 現在産休中 甘いものが食べた過ぎて狂いがち。

 

★コッシー(夫)…優しいおっとり系男子。まだらちゃんの5つ年上。

         夜中にチキンラーメンを食べようと誘惑してきがち。狂気。

 

★もち蔵(2歳♀猫)…結婚してから保護猫でもらってきた。態度が悪い。狂気。

f:id:madarababy:20201102173026j:plain

 

★ロッチ(13歳♀猫)…コッシーが大学生時代から飼ってた。宇宙人の様な猫。狂気。

f:id:madarababy:20201102173038j:plain

★あんちゃん(13歳♀猫)…ロッチと一緒にコッシーが大学生の時から飼ってる。

 我が家の中の唯一の常識人(猫) 本当にいいこ。いつもありがとう。

f:id:madarababy:20201102173048j:plain

 

この2人と3匹で珍道中してます(^▽^)/~

またいつかコッシーとの馴れ初め話もできたらなぁ✨と思ってますが

コッシーに一番惹かれたところは、猫好きっていうところでした!

20歳そこそこの大学生が一人暮らしで猫2匹も飼うとか

めちゃめちゃエモくないですか?((笑)

相当心のきれいな優しいいい人なんやなぁ~と思いました。(ふふ)

私も実家に犬と猫がいて(=^・^=)そこで気が合いましたね♪

 

13歳のロッチとあんちゃんは、今まで大きな病気もなく、元気に

いてくれるので、感謝感謝♪

 

ちなみに、うちの猫エサはずっとピュリナワン! 飽きて食べてくれないこともなく、

評価も高いのでずっとリピしてます🐈

【アソート】ピュリナワン キャット 美味を求める成猫用 1歳以上(2.2kg)2種セット(1セット)【ピュリナワン(PURINA ONE)】[キャットフード]

価格:3,157円
(2020/11/3 19:06時点)
感想(13件)

猫3匹いると本当みんな多種多様でクセが強くて面白いので

そのへんのエピソードも後日紹介したいと思います(^▽^)/

 

ではまた~♪