猫3匹と初マタ珍道中!~婚活・不妊治療を経て~

猫3匹と子育て珍道中!~絶賛注文住宅検討中!~

婚活アプリでゴールインした猫好きの婚活・妊活・出産・育児リアルブログ。2021年4月から注文住宅検討開始。その記録も。

婚活について④~夫との出会い編2~ 34w2d

みなさん★こんにちは(*'ω'*)ドウモドウモ まだらちゃんです

f:id:madarababy:20201125142041p:plain

先日おでんをおうちでやりました!

具を放り込むだけの鍋は楽&美味しい&ヘルシーで

最強すぎませんか(*^^)v 我が家では冬シーズンになると週1は鍋がはいります。

産後は更に増える予感・・・((笑)

f:id:madarababy:20201118131053j:plain

身体をぽかぽかあたためて、妊婦ヨガもやって、出産に向けた身体づくりを

目標にがんばっていきます(^◇^)朝の白湯活動もはじめたよん

YOUTUBEにヨガ動画もたくさんあるから、好きなやつ試せていいよね♪

楽天1位受賞 ヨガマット 10mm トレーニングマット ピラティス エクササイズマット ゴム 収納バンド付 おしゃれ ダイエット器具 yoga ケース 腹筋 脚痩せ フィットネス【main01】【ad04】

価格:1,530円
(2020/11/25 15:07時点)
感想(2574件)

*******************************

それでは!婚活体験談4回目。

はじめてコッシー(夫)と恵比寿で出会ったときの話。

 

緊張しながら待っていたまだらちゃんのもとに、

颯爽と現れたコッシー!!!

第一印象は

「わぁ、森のくまさんみたいや(*'ω'*)」

 

優しそうな雰囲気と、身長さが15cmあったためデカイと感じた。

写真より若干ふくよかな感じがしたけど(←ひどい)それは人のこと言えないので(もごもご・・・)

 

近くのお店に入って、割とリラックスしながらお話しできた気がする。

いい意味で期待しすぎていなかったんだよなぁ。前回の経験・反省があるので

あまりぐいぐい行って、ダメだったらまたしんどいし、自分もできるだけ素を出してそれで相手が嫌な顔をしなければ、先に進めるかなとフラットな気持ちで臨んでいた気がします。 

ただ、最後の最後にマカロン攻撃だけは仕掛けておいたわよ(^^♪どやぁ

カロンがいいかどうかは置いておいて、ちょっとしたサプライズができたのは楽しかったな~

 

で、その日はそれでおしまいだったんだけど・・・

すぐまた会おう!みたいな具体的な約束をしないまま解散してしまい、

私も仕事が忙しかったのと、なんとなく億劫になってしまって1週間ほどメッセージをしない日が続いてしまった(; ・`д・´)コッシーごめん。

結果的に、コッシーに「あれ?嫌われちゃったかな?気になるぅ」と、気にかけてもらう作戦みたいになって良かったんだけど、人によっちゃあ「1週間も放置されたら、もういっか」ってなっちゃってたかもしれないと思うと身の毛もよだつ(; ・`д・´)コッシーごめん。(大事なことなので2度言う)

 

ほんで、1週間ぶりに連絡を取って、私ももっとコッシーのことを知って前に進みたいという気持ちで、2回目のデートの約束をしました。

2回目の舞台は江の島!

1度目の恵比寿とは違って食事だけじゃなくて色々見て回ったり、猫と戯れたりと更にコッシーを深く知る機会になりました。

当時、「あぁいいな」と感じた所があって

 

しらす丼が思ったより量が多くて、苦しくなってきたときに「食べよっか?」と言ってくれて、綺麗に食べきってくれた所・・・(これも人によりけりだと思うんですよ、そもそも残すなよってなったり、人が手つけたもの食べたくないとか、でも私の価値観としては食べてくれて嬉しかったのでポイントが高かったです(笑))

 

●今もたぶんあると思うんだけど、どら○もんをモチーフにした海鮮丼があって、それ見つけて二人でゲラゲラ笑って写真を撮ったこと(笑いのツボ一緒なのはうれしい)

当時の写真ありました!

f:id:madarababy:20201125145228j:plain

 

●食べることすこなので、ソフトクリームやらきゅうりやらビールやらたらふく食べて一緒に幸福を感じたところ(^▽^)(一緒に美味しいもの食べられるって最高!)

 

てな感じでコッシーポイントがガンガンあがっていくまだらちゃん。

決めてになったのは、夕方に差し掛かる頃に海を前にこしかけて1時間以上ひたすらおしゃべりだけしたことかな。あんなにしゃべっててもネタはつきないし、仮に無言になっても心地いいし、お付き合いをすることを目的にしていることはお互い分かっているから、正直にさらけだして今不安に思っていることとかを話合えたのがとてーも良かった。不安材料が消されたし、信頼度がとてもあがった。学生の恋愛みたいにただキュンキュンするだけじゃなくて、この安心・信頼感がめちゃめちゃ大事だなと同時に気づいた瞬間でもあった。

こうなるとまだらちゃんの猛攻撃がはじまります。

夕飯も食べに行きたいな~~っておねだりして居酒屋行って

テンションあがってカラオケいこうぜ~~~ってなって

まさかのカラオケオール(途中寝たけど) カラオケ好きなのも一緒でしたね。

もう親友の域に達する感じでこの日はお別れ。

 

すでにまだらちゃん う~~~ん、すこ(*'ω'*)♡ってなってました(笑)

 

次回!いよいよお付き合いが始まります。

どっちが告白するの?どうなるの?

次回をお楽しみに★

 

~今日のあんちゃんともち蔵~

f:id:madarababy:20201125142132j:plain

♀同士イチャイチャしています。

※この二人が一緒にいることが多くて中々ロッチの写真が撮れない・・・

ごめんよロッチ・・・

 

 ではまた!(^^)/