猫3匹と初マタ珍道中!~婚活・不妊治療を経て~

猫3匹と子育て珍道中!~絶賛注文住宅検討中!~

婚活アプリでゴールインした猫好きの婚活・妊活・出産・育児リアルブログ。2021年4月から注文住宅検討開始。その記録も。

婚活について③~夫との出会い~ 34w1d

みなさん★こんにちは(*'ω'*)ドウモドウモ まだらちゃんです

 

f:id:madarababy:20201124171030p:plain

今年最後の三連休でしたね。本当はお出かけ予定があったのですが、

(池袋で開催しているラブライブの物販抽選があたったので行きたかったのだが・・・)

「我慢の三連休」と報道もあり、コロナ増加の状況なので

諦めて、近所を散歩しておりました(^◇^)体力つけるぞ~~~

 

そして、その前の金曜日は 妊婦検診日でした♪

特に問題もなく「順調ですね」と言っていただきました!わーい!

ただ、妊娠後期になってからお通じがあんまりよろしくなく・・・( ;∀;)

酸化マグネシウムという、妊婦さんはよく処方されるお薬をいただきました。

さーて、どうなるか楽しみです(⌒∇⌒)

 

**************************

では、本日は婚活第3話 いよいよコッシー(夫)の登場です。

 

まずは前回のあらすじ♪

1人目と出会って、順調そうに見えたまだらちゃんでしたが、

その相手にはなんと彼女がいた!←

完全に騙され意気消沈したまだらちゃんは、再び「omiai」を開くのであった・・・。

 

久しぶりにomiaiを開くと、いくつか「いいね」を貰っていることに気づきました。

そしてその中に、なんだか面白いプロフィールの方を発見。

 

*学生時代は吹奏楽部でした!←私と一緒だ!男の人は割合少ないから貴重だなぁ。

*演劇やってます!←私と一緒だ!私も一時期お芝居の勉強をしていました。

*塾講師のアルバイト経験あります←私と一緒だ!

*猫2匹飼ってます←私も猫大好き

*食べることが好き←私も(以下略)

*運動にがて←私m

 

え~~こんなに共通項ある人もいるんだなぁ。と単純にびっくり。

個人的には音楽好き・猫好き・食べること好きが一緒なのがすごく嬉しくていいね返しをしました。

 

そう、何を隠そうこのお方が わが最愛のパートナー コッシーです!!

(どやぁ)

 

ほどなくしてメッセージの交換がはじまりました。

今はとっくにomiaiを退会してしまっているのですが、メッセージが見れなくなってしまうのが悲しくてスクリーンショットで当時のメッセージを残しています((笑))

2017年の5月からやり取りがはじまって・・・

コッシーは当時とても忙しく、私も飲食業だから土日に休みがなかなか取れずで

すぐに会うことは叶いませんでしたが、その分頻繁にメッセージをやり取りして、

どんどんお互いのことを知っていきました。(いやん、恥ずかし)

結局実際に会えたのは1か月後の6月でした。

しかもコッシーのプロフィールを見返すと、

「あれ?歳がかわっている・・・まさか最近誕生日だったのでは!!!」と気づき、

大慌てでマカロンを焼くことに。(笑)

なぜマカロンかというと、

簡単なんだけど可愛く作れるのと手元に残るものより消耗品がいいかなと思ったからでした(人によってはいきなり手作りはよくないこともあるので慎重に行こう!)

 

コッシーがお店をリサーチしてくれて、

私たちの初めての出会いの場は「恵比寿」になりました(⌒∇⌒)おしゃれ・・・

 

では次回!いよいよコッシーとの対面です。こうご期待★

 

今日のもち蔵とあんちゃん~アプリ加工をそえて~

f:id:madarababy:20201124171115j:plain

爪とぎがいっぱいはいった段ボールの上に居座るのが好きなおふたり♡

今日もぷりち~~~

ではまた!(^^)/